

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルド「めいぷるCafe」を作った理由について


クリックしてくれるとうれしいですヽ(^。^)ノ

このページは一番上に来るようにしています。
最近の記事は次からです。

ギルドめいぷるCafeは、
「メイプルストーリーに来た時に、
まったりした時間、なぁんとなく一緒にいる感を
感じられる場所をつくる」
これを目的として設立しました。

以下、
ギルドの構造や参考にさせてもらっているサイトのリンクなどです。
read more...

2037/04/01(水) | ギルド「めいぷるCafe」について | トラックバック(0) | コメント(0)

メイプルヒーローの殿堂とれたっ!

ついに私も殿堂入りしました。


Mapleメイプルヒーローの殿堂説明



やたあああああっ!!!



つ、つかれたぁぁ。



意味ある数字って何なの?



き、気になる。




きになるすうじは・・・



こちらっ!




Mapleメイプルヒーローの殿堂


気になる数字。

とった人だけの特権です(*^-^*)

2017/01/24(火) | メイプルでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)

ついに私も殿堂入りしました。


Mapleメイプルヒーローの殿堂説明



やたあああああっ!!!



つ、つかれたぁぁ。



意味ある数字って何なの?



き、気になる。




きになるすうじは・・・



こちらっ!




Mapleメイプルヒーローの殿堂


気になる数字。

とった人だけの特権です(*^-^*)

2017/01/24(火) | メイプルでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)

M-Dayに燃えた

べたな話ですが、
M-Day ランダムを使いました。

MapleMdayランダム

見た目が変わる。




MapleMdayランダム帽子とる

チャンス・・・だったのか?



MapleMdayランダムバーニング

私の中で何かが燃え始めた。

2016/07/20(水) | メイプルでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)

N○XONとか政治家の文句ブツクサ言ってる連中へwwwwwwwwwwwwwwwww

投票入ってください。

まじでお願いします。

Mapleエスカーダ 諦めて
 ↑
国で借金しまくって俺らに返済させればいいと思ってるやつらの好き放題。

税金とか既得権益とか国のこととがやつらの好き放題よ。

ごめんなさい。ごめんなさい。
まじでお願いします。

2016/07/10(日) | マスターのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
